へっぽこモンクの戯れ言 in Lydia


by ekusustak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々是好日( 10 )

年の瀬も迫ってきました

最近忙しすぎて
更新はおろかログインすらできない今日この頃です
当面はこんな状況が続きそうなわけですが

年末と言えば 紅白(唐突に)
ということで

紅白○○合戦?
[PR]
by ekusustak | 2004-12-19 00:42 | 日々是好日
11/26の日記
スイートジェントルが似合うとか欲しいとかいってましたが

先週土曜のギルド集会前に SD4でぼけ~~っと狩りをしていたら
b0051511_23552188.jpg

資金源キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

なんというか経験上
高額レアは物欲センサーをオフにしているほうが 出やすい傾向

これを元手に
[PR]
by ekusustak | 2004-12-05 23:59 | 日々是好日
2周年記念ということで?
b0051511_23255051.jpg

こんな人がアルベルタに現れたようで

早速 真の美を教えて貰うことにしました
b0051511_23301341.jpg
                     使用前

使用後?
[PR]
by ekusustak | 2004-12-05 23:37 | 日々是好日

アラガムサレー

昨日の日記で
オールドスターロマンスやらシルクハットやらの
頭装備が欲しいとか言っていましたが

小銭が貯まったので
対人特化バグナウを作ろうと思いました
Pvでも威力を発揮しますしね


b0051511_448093.jpgs4バグナウは
需要の割に出土数が少ないので
あまり見かけない上
結構な額で取引されています
今回 自分が購入したのは1.3M也

対人特化のヒドラcはコツコツ貯めたお金で既に4枚用意済み
あとは 武器の精錬を行うだけです

以前 大型特化を作ったときは
+8まで成功したので 今回もこれを目指して
れっつカンカン

b0051511_4493962.jpg

まあ ここまでは安全圏
次が本題ですよっ

b0051511_4501818.jpg


カンカンカン
[PR]
by ekusustak | 2004-11-27 04:52 | 日々是好日

あと3つ!

と いうことで
b0051511_237327.jpg

♪ちゃららちゃっちゃちゃ~

レベルアップしちゃいました(ステータスはブーストなしです)
本当は 亀島地上でタラフロ倒してレベルアップ
なんてのを狙っていたんですが ペストにしてやられました

b0051511_2434130.jpg96ですよ ダンナ
これで 発光まであと3つ
カウントダウン開始です

で それまでに
どれくらい経験値が必要かといえば

97まで 48,687,000-
98まで 58,135,000-
99まで 99,999,999-

orz


まあ それでも
95の50%になってから
10日でレベルアップ

ということは1日1.8M位稼いでいるから
この計算でいくと

次はクリスマスにレベルアップ
ってところでしょうか?
レベルアップのプレゼントにサンタポリンcとかくれないかな4枚ほど

まあ ぼちぼちやっていくので 皆様これからも宜しゅう

ところで…
[PR]
by ekusustak | 2004-11-26 02:54 | 日々是好日

枝モンファイト

しおさんと 枝モン召喚合戦をやってきました。

古木の枝でお互いモンスターを召喚して
強いモンスターを召喚した方の勝ちというルール

枝が12本あったので6試合 やりました

以下、試合経過をどうぞ。

ぽきぽきぽきぽきぽきぽき
[PR]
by ekusustak | 2004-11-25 03:14 | 日々是好日

崑崙山にて

まずは
b0051511_7475019.jpg

経験値50%到達しましたっ!
ついでに、ひげも生やしてみました。
意外と似合っていて、しばらくこのスタイルで生活しそうです。
※属性武器は自前なので名前伏せてません。
…大丈夫だよね?(誰に聞いてるのやら)

95になったのが11/03なので、12日で約半分。
デスペナ諸々を含んでこのペースなので
結構良い調子でレベルアップできるかもしれません。


とりあえず節目を過ぎたので少し放浪して、崑崙に立ち寄ってみると
b0051511_750499.jpg

なにやら、いつもと違う桃木が一本…

♪この木 何の木 気になる木~
[PR]
by ekusustak | 2004-11-16 07:59 | 日々是好日

Gv初体験

毎週日曜日20:00~22:00はギルド攻城戦です。
これまで、あまり興味はなかったのですが
昨日のPvの影響か、少し覗いてみたくなりました。

初砦だったわけで
b0051511_1441637.jpg

これまでにない滑らかな動きをする弓手ガーディアンの攻撃をかいくぐり

b0051511_1464197.jpg

迫り来るナイトガーディアンを振り切って…

砦襲撃!?
[PR]
by ekusustak | 2004-11-15 02:03 | 日々是好日
前回までのあらすじ

アルベルタ港にて連続殺人事件発生
たまたま現場へ居合わせた慧樟によって容疑者を現行犯逮捕
駆けつけた番長刑事(デカ)によって取り調べが行われようとしていた…

Part2開幕
[PR]
by ekusustak | 2004-11-15 01:19 | 日々是好日
昨日はギルドメンバーのしおさんとPvへいってきました。
ふらりふらり とアルベルタ港へ足を運んでみれば、波止場に横たわるハンターさんと騎士さんがっ!
そして、そこに佇むモンクがひとり。(自分じゃないですよ)

これはまさに「殺人現場目撃!?」というやつですか。

とりあえず…
[PR]
by ekusustak | 2004-11-14 21:42 | 日々是好日