へっぽこモンクの戯れ言 in Lydia


by ekusustak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ばたんきゅ~( 4 )

崑崙の街には闘技場があります

ここは任意のモンスターを召喚して
3分間のデスマッチができる場所なのですが
どういうわけか 自分が倒された場合に制限時間いっぱいまで放置していると

そのままの状態で次の挑戦者が入ってこれちゃうのです(バグ?)

こんな風に
b0051511_1114228.jpg


そこで一計
[PR]
by ekusustak | 2004-11-23 01:19 | ばたんきゅ~

11/20ギルド集会にて

毎週土曜日は慧樟の所属しているギルドUnder the AIRの集会があります。
今週はSD3F、の予定がその場のノリで4F→5Fツアーとなりました。
SD5Fといえば、MVPボス「ファラオ」がいます。

…なんで王(ファラオ)の墓を守るスフィンクスの中に当のファラオが居るのかはおいといて、遭遇したりしないかなーとか言っていたら、本当に遭遇しちゃいました。

そんなわけで
b0051511_0551292.jpg

自分も突撃しますよっ

いざ勝負っ
[PR]
by ekusustak | 2004-11-23 01:06 | ばたんきゅ~

SDとニブルと…

今日の慧樟  Lv95 27.0 %(昨日最後にデスペナだけは取り返しましたヨ)

とりあえず、ハンマーの儀式を受けにSDへ→圧殺。
27.0 %→28.0 %→27.0 %(2ペナ目)orz  @SD4F

…気晴らしに少し崑崙へ行ってみました。
崑崙1Fは結構隅っこにも溜まってることが多いので
くまなく歩き回っていました

それからどした
[PR]
by ekusustak | 2004-11-11 02:29 | ばたんきゅ~

記念すべき1ペナ目

今日の慧樟  Lv 95 27.0 %

-Lv95になってからこれまでにも既に7,8回ほどデスペナ受けてますが
  そのあたりはSS未撮影だったりするので割愛します。

タイトル画像からもお分かりのように
自分は主にSD4Fを主な生息地としています。
ですが、同じ所に長くいるのはどうしても飽きがくるので
今日は亀島行ってきました。

もしもし亀よ亀さんよ
[PR]
by ekusustak | 2004-11-10 01:36 | ばたんきゅ~