へっぽこモンクの戯れ言 in Lydia


by ekusustak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年の瀬も迫ってきました

最近忙しすぎて
更新はおろかログインすらできない今日この頃です
当面はこんな状況が続きそうなわけですが

年末と言えば 紅白(唐突に)
ということで




b0051511_023554.jpg

唐突に白組と紅組で照明合戦してみました
今年は若干白組優勢 でしょうかねえ
…いや だから何だってわけじゃありませんが


さて 今日のギルド集会は またまたゲフェニアです
前回はシャルさんの日記で難敵エルダーを瞬間つかみ取りしたりでしたが
今回は さらに難敵アポカリプスに挑んでみました

初戦は
2~3発殴ったところで 自爆
…もう防ぎようがありません
一体どれだけくらったのやら

さすが核融合炉搭載機体
小型機雷のマリンスフィアとはひと味もふた味も違います
ギルメンのフレヴァングさん曰く 「コックピットを狙うんだ」とのこと

とりあえずコックピットを狙って活動停止においこんで
b0051511_0341883.jpg

みました

思ったより簡単に 取れちゃいました
白刃万歳
こうなればもう ただの抜け殻
集中砲火で あっというまにスクラップでした

…でも もうすぐゲフェニア閉鎖されちゃうんですよね
残念

とりえあず最後にイベントバフォに挑んで 玉砕したのですが
バフォさん…

b0051511_043716.jpg


変態だけ残して逃げるのはやめましょうよ…(´・ω・`)
[PR]
by ekusustak | 2004-12-19 00:42 | 日々是好日