へっぽこモンクの戯れ言 in Lydia


by ekusustak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと3つ!

と いうことで
b0051511_237327.jpg

♪ちゃららちゃっちゃちゃ~

レベルアップしちゃいました(ステータスはブーストなしです)
本当は 亀島地上でタラフロ倒してレベルアップ
なんてのを狙っていたんですが ペストにしてやられました

b0051511_2434130.jpg96ですよ ダンナ
これで 発光まであと3つ
カウントダウン開始です

で それまでに
どれくらい経験値が必要かといえば

97まで 48,687,000-
98まで 58,135,000-
99まで 99,999,999-

orz


まあ それでも
95の50%になってから
10日でレベルアップ

ということは1日1.8M位稼いでいるから
この計算でいくと

次はクリスマスにレベルアップ
ってところでしょうか?
レベルアップのプレゼントにサンタポリンcとかくれないかな4枚ほど

まあ ぼちぼちやっていくので 皆様これからも宜しゅう




最近 ひげに似合う頭装備として
b0051511_253198.jpg
オールドスターロマンスとか
スイートジェントルの間違いでした(汗







b0051511_3115465.jpg
シルクハットなんてのが
良いんじゃないかなと思い始めてきました
どちらも 男モンクの服にマッチしてますしね









誰か下さい
まあ ゆっくりとお金貯めましょう
[PR]
by ekusustak | 2004-11-26 02:54 | 日々是好日