へっぽこモンクの戯れ言 in Lydia


by ekusustak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

崑崙山にて

まずは
b0051511_7475019.jpg

経験値50%到達しましたっ!
ついでに、ひげも生やしてみました。
意外と似合っていて、しばらくこのスタイルで生活しそうです。
※属性武器は自前なので名前伏せてません。
…大丈夫だよね?(誰に聞いてるのやら)

95になったのが11/03なので、12日で約半分。
デスペナ諸々を含んでこのペースなので
結構良い調子でレベルアップできるかもしれません。


とりあえず節目を過ぎたので少し放浪して、崑崙に立ち寄ってみると
b0051511_750499.jpg

なにやら、いつもと違う桃木が一本…



b0051511_751527.jpg

!!
どうやら、番長刑事(デカ)しおさんが木の上でお昼寝中だったようです

さらに
b0051511_7544028.jpg

悪いタイミングで起こしてしまったらしく 少々お寝ぼけさんだったようで
しばらくあちこち飛び回って 落ち着かせるのに大変でしたとさ。


今日の一言:目覚めの良い睡眠をとるのは大切ですね
[PR]
by ekusustak | 2004-11-16 07:59 | 日々是好日